【ドルフロ】皆どれくらい課金した?←4800円課金したのに反映されないんだけど!

430: 名無しさん
みんな1週間勃たない現時点でどのくらい課金してるん?

434: 名無しさん
>>430
もう120円も使っちまったよ。まさか廃課金する事になるとは思ってなかった

436: 名無しさん
>>430
初回全部程度だわ
初回じゃないと割に合わんわほんと
アズレンもこれのせいで辞めたし

437: 名無しさん
勢いで6000くらい
実際使ったダイヤは2000くらいだから今後も課金するかはわからん

447: 名無しさん
4800円課金したけど反映されてないから無課金みたいなもんよ
新兵期間終わって累積ボーナスも貰えずじまいでまじウンコ

453: 名無しさん
>>447
お前まだ反映されてなかったのかよ草

467: 名無しさん
>>453
マジで対応遅くて草もはえませんよ
これ新兵ボーナスの補填とかあるんかね

488: 名無しさん
>>467
今スタートダッシュの大事な時期の上に無課金でできるゲームに課金する上客逃したりはしないんじゃね?知らんけど

503: 名無しさん
>>488
初回ボーナスすら無視するんじゃないかと言う疑念まで沸いてきてるで
googleに返金願った方が早い気もしてきた

515: 名無しさん
>>503
なんか泣きついたら補填あったらしいから
ダメ元で言ってみてダメだったらまあ返金やろな
Googleは成功率ほぼ100%だし

547: 名無しさん

>>515
取りあえずどんくらいかかるもんなのか、対応内容はどんなもんなのか知るためにも待ってみる

色々ありがとう&スレ汚しすまぬ

465: 名無しさん
初回ボーナス分のダイヤが定期的に復活する仕様だったらもっと課金しまくってしまうところだった
危なかった

475: 名無しさん
>>465
中国アプリの慣例に従えば一年後に復活するぞ

引用元: ・【少女前線】ドールズフロントラインPart45【ドルフロ】