【OWL】GLAがNYXLに大逆転勝利! PINEは調子が悪いのかな?

154: 名無しさん
大逆転

153: 名無しさん
やったああああああああああああ

152: 名無しさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

163: 名無しさん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ロサンゼルスはオーバーウォッチにて最強!!!!!111

160: 名無しさん
めっちゃうれしそう

165: 名無しさん
涙出てきた

167: 名無しさん
見ててよかったー

162: 名無しさん
OWLに新しい歴史が刻まれたな
地形の活かし方本当うまかったな

164: 名無しさん
LAどっちもNY倒したかーすげえ

170: 名無しさん
決勝がLA同士なら盛り上がりそう

172: 名無しさん
Miroが死んだ今世界一のタンクはFissureだな

175: 名無しさん
最後のfissure笑ったわw

173: 名無しさん
voidがキングスロウでやらかしまくったから負けたにならなくてよかったw

174: 名無しさん
NYはコントロールの戦術考え直さないと不味いんじゃね
ダイブが通用しなくなってる

177: 名無しさん
pineちょっと前から調子悪い感じ?

178: 名無しさん
spider pineしてから調子が悪い

179: 名無しさん
PINEメンタル弱そうだしな

182: 名無しさん
pineが下がってるんじゃなくて他が上がってる感じがする

184: 名無しさん
あと今日はjjonakもいつもほどのキャリーなかったね

185: 名無しさん
スナイパーとjjonakに対しての殺意がすごかったな

183: 名無しさん
SBBがあれだけウィドウできるようになったらPINEは少しきびしいな
SBBはまじでチームの要

191: 名無しさん
これは韓国代表も分からなくなってきますね・・・

190: 名無しさん
グラディエーターは戦術の幅が広くて面白いな
fissureはハルト、ウィンストン高水準だしdps陣もピックプール広いから

引用元: ・【FPS】Overwatch Part632